タラちゃん1歳、お母さん1歳

タラちゃんはとうとう1歳になりました。タラちゃんの誕生日は、近所の公園で仲良しのみんなを呼んでピクニック。タラのためにお祝いに来てくれるみんなに喜んでもらえるものをと考えて、いくつか手作りしました。
みんなへのお土産に、オートミールとピーカンナッツとゴールデンレーズンクッキー。それに、チョコバニラクッキーとゴマクッキー。
バナナカップケーキ。ラズベリークリームチーズのアイシングにラズベリーのトッピングが乗ります。

肝心のピクニックパーティーでは、たくさんの人に圧倒されたのか、タラちゃんはずーっとぐずぐず抱っこでした。でも、家に帰ってからは上機嫌で遊んで、夜11時半まで起きてました。
すいか割りと、バケツアイスの直食べです。みんなワイルド~



たくさんのかわいいお友達が来てくれてうれしかったなあ。

イトコ同士のかわいいショット。

そして、タラちゃんが一歳になったこの日は、私がお母さんになった記念日でもあるんだよと、お友達から私にお花のプレゼントをもらいました。そんな素敵なことを考えてくれる友達のやさしさが印象的な日となりました。わたし、お母さん1歳になりました。